ピアス3つ

c0187300_14355614.jpg

お友達がピアスを作ったのを見て、
私も材料あったよな…?
と、思い出して作りました。

簡単なものしかできないけど、まぁ、気分は上々(笑)
[PR]

# by nononui | 2012-08-02 14:35

キャンプ一泊

c0187300_20302464.jpg

日曜日から、一泊でキャンプに行って来ました!

初めての泊まりキャンプは、曇り→雨→晴れ間、プラス強風
が繰り返され、めまぐるしい山の天気に振り回され気味(笑)
とはいえ、何とか無事に終えて、楽しい思い出と共に帰路につきました。

散々な天気だったキャンプ中とは打って変わった晴天の帰路。
目に眩しい緑の山々と、入道雲のコントラストを眺めて走る道は
私に懐かしい思い出を蘇らせてくれました。。。

親しい友人たちとのドライブ…
子どもの頃、家族で幾度も向かった祖父母の家への道のり…
胸にしまいっぱなしの、たくさんの思い出。

普段、ストレス解消が下手で"癒やし"
の意味が分かっていない私ですが(笑)
時にゆっくり、時に早く過ぎてゆく景色は、
コチコチに凝っていた私のココロを
やんわり、ほぐしてくれたように思います。

日常を離れ、非日常を楽しむ人たちのソウルに一歩近づいた?
つもり、の休日でした。

またキャンプに行くぞぉー〜っ!
[PR]

# by nononui | 2012-07-16 20:30

ビーズのシュシュ3個目

c0187300_13333392.jpg

今回は、ビーズを買いました(笑)

夏をイメージして水色。

ちょっとレトロにも見える雰囲気に仕上がって
世は満足ぢゃ☆
[PR]

# by nononui | 2012-07-12 13:33

ミルミキサーちゃん

c0187300_1412084.jpg

やっと届いた!
待望のミキサーちゃん♪

私が注文した頃、たまたま注文が殺到したらしく
キャンセルやら再注文やらで時間かかっちゃったのよ〜

ずぅ〜っと前に友達にもらったミキサーが壊れて以来
買っていなかったミキサー〜

嬉しいよ〜
何から作ろうかな〜
[PR]

# by nononui | 2012-07-11 14:01

ビーズのシュシュ2個目

c0187300_13255754.jpg

前回のシュシュが、面白かったので
家のビーズをゴソゴソ探し回り…
見つかった、小さいパールとボタンで
二個目に挑戦です!

若い頃に着ていた古着を捨てる時に
可愛いボタンだけ捨てずに取っておいたんだけど
こんな風に使えて、嬉しい!

ビーズとは穴の位置が違うけど、
それが逆に良かったみたい。
ぷるぷるしたカンジに仕上がってグッドです☆
[PR]

# by nononui | 2012-07-06 13:25